トップ > 情報ブログ > ゴールデンウィークはすぐそこ!

ゴールデンウィークはすぐそこ!

ゴールデンウィークはすぐそこ!

2015年4月24日

みなさま、ゴールデンウィークがすぐそこまで来ていますね!

すでに楽しい予定は立てているでしょうか?まだの方は、「インフォなび」サイトを有効活用し、楽しい予定を立てて頂けると、大変嬉しく思います。

「インフォなび」では、旅行会社はもちろん、ホテル、航空会社の新着情報やキャンペーン情報を載せていますので、予定を立てるのにお役に立つ情報が満載です。

また、情報を各会社別に載せていますので、比較する事も可能です。

さらに、予定を立てている方も含め、ポイントの情報も載せてありますので、お出掛け先でポイントを有効に貯める、あるいは、使う事も可能です。


楽しいゴールデンウィークを過ごしてください。


ゴールデンウィークにお出掛けしない方は、「インフォなび」サイトに載せている証券会社、FX会社では、米国株、中国株、FX取引が行われていますので、「インフォなび」サイトでキャンペーンをチェックしながら、投資されるのも、面白いかもしれません。投資で資産を増やし、キャンペーンで商品をゲットする、一石二鳥を願っています。


また、自動車でお出掛けの方は、ゴールデンウィークの渋滞予測も日本道路交通情報センターより出ていますので、チェックしてみてください。

渋滞予測はこちら

各社の新着情報はこちらからご覧いただけます。

新着情報の検索