トップ > 情報ブログ > 夏のイベントに『肉フェス』はいかがでしょうか?

夏のイベントに『肉フェス』はいかがでしょうか?

夏のイベントに『肉フェス』はいかがでしょうか?

みなさま、『肉フェス』はご存知でしょうか?
「肉フェス」は、いま話題の日本最大級のフードイベントで、2014年の第1回目の駒沢オリンピック公園で行われた動員数は5日間で約29万人、第2回目の国営昭和記念公園での開催は11日間で約42万人を記録しています。さらに、今年(2015年)のゴールデンウィークに開催された「肉フェス」では、前代未聞の3会場同時開催を実施し、93万7000人を動員したモンスターフードイベントです。

この『肉フェス』が2015年8月6日(木)~8月16日(日)(※12日は休日)で、新潟のハードオフエコスタジアム新潟前、エントランス広場(新潟県スポーツ公園)で開催されます。

出展店舗には、肉フェス初代チャンピオンの「大阪焼肉・ホルモン ふたご」と、2014秋・2015春(東京会場)のチャンピオン「門崎熟成肉 格之進」、さらに、2015春(幕張会場)チャンピオン「焼肉 清左ヱ門」の3店舗がすでに決定しています。
ドリンクには、肉料理にぴったりのビールも種類豊富にラインナップ。“コシヒカリ”を原料にブレンドした、新潟ならではの「エチゴビール」をはじめ、こだわりのビールが用意されるそうです。


<出店店舗 肉ラインナップ>
efeケバブ、渋谷ホルイチ、大阪焼肉・ホルモン ふたご、門崎熟成肉 格之進、きむらてつ 炙り家 縁、大分県中津からあげ もり山、焼肉 清左ヱ門、新潟東映ホテル ステーキハウスあづま、肉の匠 将泰庵、ステーキハウスUS・6、肉玉そばおとど×浅草開化楼、中津からあげ ぶんごや
etc

<出店店舗 ドリンクラインナップ>
エチゴビール株式会社、富士桜高原麦酒、御殿場高原ビール、猪苗代地ビール、胎内高原ビール

また、新潟には行けないが、東京なら大丈夫の方に朗報があります。
2015年8月6日(木)〜8月9日(日)の4日間、お台場にて【お台場 肉GARDEN】の開催が決定しています。
【お台場 肉GARDEN】とは、「肉フェス」とビアガーデンが合体したイベントで、日本各地もとより、世界から名品のクラフトビールが集まります。
昼は“ファミリー向けフードイベント”として、夜は“オトナのビアガーデン”として、この夏のイベントとしてご一考してみてはいかがでしょうか。

この暑さを肉を食べてぶっ飛ばしましょう!!

『肉フェス』の詳細はこちら

各社の新着情報はこちらからご覧いただけます。

新着情報の検索